『転勤族』の嫁つづり

ねず美にかじられて

『モッツァレラチーズはどこへ消えた?』

AAAの私が【ジュエルアップ】でバストアップに挑戦します!

f:id:the-tenkinzoku:20180328190818j:plain

バストのサイズがAAAっていうのは少々言い過ぎましたが(笑)、

ド貧乳の私がついに!サプリなんぞに手を出してしまいました!

 

なぜ今更バストアップを試みようと思ったのか。

なぜジュエルアップだったのか。

書いていきたいと思います。

 

 

1.バストアップに挑戦する気になった理由

貧乳の方には共感いただけると思うのですが…、

下着屋さんでバストのサイズを測ってもらうのって苦痛で仕方がないですよね。

 

なぜか私、Dカップとか言われるんですよ。

そんな訳ないのに。

 

見るからに

そんな訳ないのに。笑

(気を使ってくれているのか?)

 

アンダーバストがデカいからってか?

 

うるせぇ。

 

ほんでいざ装着してみると、案の定スッカスカ。

 

肉まんと間違えそうな厚みのパットを詰められて、

なんとか直視できるレベルになるという。

 

死ぬ気で寄せ集めてきたバストも、

バンザイしたら秒で流出。笑

 

泣きたくなりますよね。

 

ピラティスする時に着用するスポーツブラでさえ

ペコペコするんです。

 

大好きなピラティスをするのに

いちいち落ち込んじゃあいられない!笑

 

人生は一度きりでっせ!

 

一度でいいから夫に

これでもか!っちゅうぐらい揉みしごかれてみたいじゃありませんか!笑

 

でも整形レベルのことをするのは、さすがにちょっと気が引けます…。

 

でも、じっとしていても何も始まらない…。

 

そんな時にミスってクリックしてしまった広告の内容が(笑)、

ジュエルアップというバストアップサプリだったのです…。

 

しかもタイミングよく絶賛キャンペーン中!!!

 

 

2.ジュエルアップに決めた理由

副作用がなさそうだったから

こういうサプリで一番心配なのが、副作用ですよね。

 

「バストアップサプリを飲んだら太った」や「生理のペースが乱れた」なんてことをよく聞きます。

 

ただでさえ生理不順な私なので、

サプリに手を出す勇気がなかなか出なかったんです。

 

その点ジュエルアップは副作用がないという口コミが多かった!

(私が見た中ではですけどね。)

 

そして他の薬や健康食品と一緒に飲んでも大丈夫っていうのもありがたい!

 

チョコラBBとか飲んでるもんでね!

 

聞いたことがある成分でできているから

ウコンやアマニ油やブラックジンジャーなどなど…、

一度は聞いたことがある成分が少なからず配合されていたら安心できますよね!

 

やっぱりこの“成分”と“副作用”って関係してくると思うので、

こういった点からも他のサプリよりも安心な気がしました。


そして無添加っていうのもいい!

 

着色料とか保存料とかが使われていないそうです。

 

日頃からこういった成分を極力取らないように気をつけている方なので、

この配慮もありがたいです。

 

国内生産だから

なんか日本って安心やん。笑

 

日本人が日本人のために作ったものが、

当たり前ですが日本人には一番効くと思うんですよね。

 

海外の製品は当たりハズレが多いイメージで、

ちょっと怖いのは私だけでしょうか…。

 

メディアで紹介されているから

メディアで紹介されている=安心・安全!などとは微塵も思っておりません。笑

 

知っているような知らないようなモデルさん達が、

「私も飲んでます♪」みたいなコメントをしてました。

 

そういうの、ぶっちゃけ私はどうでもいいんです。笑

 

私が注目したいのは、そんだけ露出している製品なのに、

悪い口コミが少ないっていう点なんです。

 

ぼろっカス書かれていてもおかしくないだろうに。

 

ジュエルアップ

3.まとめ

そんなことから、、私はジュエルアップでバストアップに挑戦することに決めました!

 

三十路もガンガン視野に入ってきた今日この頃…。

 

ここいらで一発バクチをうっても

バチは当たらないと信じて…。笑

 

ちなみにちなみにっ、

今日届きましたー!!!

(だからレビューもクソもありません。笑)

 

口コミを見ていると、就寝の1時間前ぐらいに飲むのがベストっぽいので、

今日の夜から試して見たいと思いまーす♪

 

送料がお得になるとかなんとか言って、

まんまと3ヶ月分が一気に届く『おまとめコース』にしてしまったので(笑)

3ヶ月の間に何回かレビュー記事を書いていきたいと思います!

 

※バリバリ副作用がでたら即刻中止します。笑

その時ももちろん記事にしますので、ご心配なく!!

 

ジュエルアップ

ねず美でした♪

 

『ねずみのねずくん』 LINE STORE URL
http://line.me/S/sticker/1405692

f:id:the-tenkinzoku:20170627192628p:plain

 

 

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com

 

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com